忍者ブログ
狆のほそかわ
| Admin | Write | Comment |
狆リング
狆リングホーム前へランダム次へホーム登録参加サイト一覧
最新コメント
[04/14 狆のほそかわ]
[04/13 江口]
[04/13 狆のほそかわ]
[04/11 江口]
[03/02 狆のほそかわ]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
プロフィール
HN:
細川 済
性別:
非公開
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わが家の狆は、クーラーが入っていても皆へろへろです・・節約してお休みモードだからかな・・?

 調子が悪かったHDDも一時回復中なので、簡単な血統一覧を作ってみました。リンクの血統よりご覧ください。
 
 更新を繰り返して、血統書に続けて行きたいと思っていますので今暫くお待ちください。
PR
2010年6月20日
 「ちびたん」と「ちょび」は、東京板橋区の瀬谷さんに迎えに来ていただきました。  

 二月九日
  ちびたん 1.2kg(2月25日)
 

 一月十五日
  ちょび 1.35kg(2月25日)
 

 一月十一日
  さぁた 1.5kg(3月10日)
 


 九月十二日生まれ
 
  
    仮称:さっくん             ちょび             ちびたん
  
2007.7.28.生まれ (3/25計測)

 たろ  3.3kg            もも  3.8kg            ゆき  3.0kg


 たろ 5月6日 3.2kg

 この子達は体重は軽くても体は大きく、4kg級(ゆき)~5kg級(たろ・もも)の大きさがあります。
 大きな子は、知能が高く身体も丈夫です。

 たろ 物静かで落ち着いている子です。

 もも お転婆で食欲旺盛。

 ゆき 他の子の汚れた耳の中などを綺麗にするのが趣味。
    わが家には必要な子?
 六月十五日
 埼玉の栗田夫妻と娘さん、お孫さんが「まる」を迎えに来てくれました。

 六月十四日
 狆の女神様が「くろ」を迎えに来てくれました。

 2007.12.14.生まれ 撮影:2008.5.19.
 撮影:2008.2.10.)

 左から、「ぼろ♂1.5kg」「まる♀1.5kg」「くろ♂1.5kg」「ちび♀1.0kg」

 左上は特別出演2007.2.25.生まれの「さぁこ」(M.Little House) 

 3月2日:「ちび」はお譲り済みとなり「ぼたん」ちゃんになりました。にっし参照(竹内さん:東京・板橋)

 3月15日:「ぼろ」はお譲り済みとなりました。(斉藤さん:東京・国分寺)

 ありがとうございます。

 3月25日:「まる♀1.6㎏」「くろ♂1.8㎏」


 四月二十八日更新:「まる」(4/4撮影;初散歩)
  

          :運動神経抜群と言うよりも度胸満点の「くろ」(4/25撮影;初散歩)
  

 5月5日
 「まる」♀1.6kg 「くろ」♂1.7kg
 わが家の最小クラス、月齢2ヶ月位の大きさです。

 六月十五日
 埼玉の栗田夫妻と娘さん、お孫さんが「ひな」を迎えに来てくれました。

 六月十四日
 狆の神様が「ふな」を迎えに来てくれました。

 五月二十三日
  撮影:2008.5.19.
 体高17cmほど・・
 体重は、いつものように1kg。

 五月十九日
 動画蔵・写真蔵・にっしなどもご覧ください。

 五月十三日
 「ひな・ふな」は極小狆になる可能性が出て来ましたので、只今お譲りするのを保留させていただいてます。

 五月七日の「ひな」1kg
  

 四月二十八日:27日の「ふな」1㎏
  

 四月十一日
 「ひな・ふな」は体重1㎏になりました。
 いつまでも小さいままだな・・と思っているけど、矢張り確実に大きくなっているようです。
 鼻の頭から尻尾の先まで34cmほど・・。

 二稿
 3月の終わりの日は、雨になり午後は晴れました。
 「ひな」と「ふな」は丁度2ヶ月・・850gです。
 「ひな」は内気で女らしく・・
「ふな」は勝気で一寸わがまま・・
狆表紙の写真は「ふな」です。

 初稿
 まずは、「ひな」♀750g 1月31日生  そして「ふな」♀750g 1月31日生
      
2007.10.8.生まれ (五狆兄妹)

 七月十八日
 「つの」体重2.5kg 体高28cm 胴長30cm

 七月九日
 東京の佐藤さんが「まり」を迎えに来てくれました。命名『こもも』

 二月四日
 福島の香西さんが「しろ」を迎えに来てくれました。命名『モコ』

 十二月二十七日
 広島の新堀さんが「てん」を迎えに来てくれました。命名『ココア(心愛)』

 十二月二十五日
 東京の土田さんが「ぶい」を迎えに来てくれました。命名『ぶい』


つの 体重2.7kg 胴長30m程 しろ⇒モコ 香西さん(福島・郡山) まり⇒こもも 佐藤さん(東京・晴海)

              
       ぶい⇒ぶい ♂土田さん(東京・大田) てん⇒心愛(ここあ)♀新堀さん(広島・広島)

  
  つの(4月17日)           つの(7月17日)            まり(4月17日)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]